あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

皆さん、どのような年越し・お正月お過ごしですか。

私は、今年は家族みんなで私の実家に泊まり、紅白を見ながらゆっくり団欒。
元旦の朝は、一人ゆっくり昨年の振り返りと今年の目標を考えているところ。という状況です。

そして、今朝は、ボイスメディア”Voicy”をチェックしていると”ちょっと差がつくビジネスアプリ「GLOBIS(グロービス)」”で、”1年の振り返り方”と”1年の計画の立て方”が紹介されていました。

参考までにリンクをこちらに掲載しておくので、これから「今年の目標を立てる!」という方は、是非、チェックして見てくださいね。所要時間は、どちらも6〜7分程度です。

1年の振返り方

1年の計画の立て方

 

さて、私自身も休み中に、しっかり昨年の振り返りと今年の目標設定を行いたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

おすすめの記事